ポケモン発売日決定!!

イメージ 1

こんばんは!DSソフトの最新情報と気になることを語ります!


先ず、速報!!


ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー
の発売日が決定しましました!

9月12日(土)です!


最近のポケモンは土曜日が多かったので、あまり衝撃ではないでしょうけど、
個人的に木曜日が良かったな~

と言うと、僕はアマゾンで予約する予定なので、
木曜発売→遅くて金曜日(遅すぎて土曜)ということで、確実に土日ゆっくりプレイできますよね。


しかし、土曜日だと・・・。

konozamaですなww


と言うことで、9月は注目作多いですねー。

最近話題になった王様物語も気になるしw

スローンとマクヘール2も3日発売決定だし。


しかし、僕はしぶとくポケモン一本で。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000000.jpg

トモダチコレクションが初週で10万本を売り上げた!

すいません。正直スベると思ってましたww

まぁ、良く考えると、とんがりボウシが40万売れて、これが売れないのは納得いかないな。



Wiiスポーツリゾートが初日で15万本を売り上げた!

良い感じですかね?前作は初週17万本なので、週末で確実に越しそうだ!


6月はラスト2週間は任天堂がイイ感じで終われたのでした。


ところで


8月もつぶつぶといいのが発売されますね。

まぁ、ドデカイ「ドラクエⅨ」と「モンハントライ」も出ますがw

残念ながらソーヤは2作は、また今度と言うことで、

個人的に「ぷよぷよ7」を応援するぞ!!


フィーバーの正統進化な感じか?

でかぷよフィーバーは初心者にも、すぐ慣れやすそうでいいなぁ。

モンハン前日の7月30日発売。


と、久し振りに長文書けました。たまには長い記事も書いてみたい物です。
では、次回はトコダチコレクションの動画の続きを出来たら更新します。