トモダチコレクション好調!

こんばんは!ソーヤです。

今週、任天堂から発売されたトモダチコレクションが初日で「3、8万本」売り上げたとか!

正直、売上は期待してませんでしたが、好調のようですね!

週間で2万本程度だと思っていたので予想以上でした!

このタイプのゲームは週末に伸びるので、この土日にも期待したいですね!
売り切れるだろうな~

どうだろう?とり合図、6万本は行きますね。


体験版ちょこっとやりましたが、声とか性格とかにもこだわれるので

想像したキャラも見事に再現できるというのか!

地味に欲しいなぁww


でも、買ってもね。やれないから~。

キングダムハーツは今月返すし、ポケモンさっさとやれ!とネット(Yahooではない)
で指摘されちゃうので^^;

お陰で、HG,SS出るまでWii本体買えるくらいゲームに使えるお金キープ出来ると言う利点も出来ましたがw

あと、本体で思いだしましたが、「DSの後継機」っていつでしょうね?

なんか来年出ると予想してる人が多いのですが。うーむ。

まぁ、いつでもいいよにスタンバイしておきましょう!
僕は「2011年」の年末と予想してますが、遅すぎますよね。どうせ。


では、明日は予定通り、週間ポケモンプラチナ日記を更新します!
→日曜日に変更