半年を振り返る~

こんばんは!ソーヤです。

6月と言うことは、もう1年の折り返しですか!早いですねぇ^^;


と、いうことで1月~6月にやったソフトを載せて、No.1を勝手に決めたいと思います。
ちなみに、それぞれのハードごとにもNo.1決めちゃいます^^


DSは「マリオ&ルイージRPG3!!!」がNo.1でした!
ちなみに2位は「カービィ


Wii
街へいこうよ どうぶつの森
朧村正
スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール
Wiiであそぶピクミン
WiiであそぶマリオテニスGC
モンスターハンターG

Wiiは「街へいこうよ どうぶつの森」です!
ちなみに2位は「朧村正



テトリスパーティ」に決定!
ちなみに2位は「スーパーマリオワールド


ダウンロードコンテンツ(DS)~
うつすメイドインワリオ
ちょっと数陣タイセン
ちょっとアソビ大全~おてがるトランプ~
ちょっとアソビ大全~しっくりトランプ~
ファンタシースターZERO Mini
サクッとハマれるホリホリアクションミスタードリラー

ミスタードリラー」に決定!
ちなみに2位は「数陣タイセン


総合1位!「マリオ&ルイージRPG3!!!」
2位「街へいこよ どうぶつの森
3位「ミスタードリラー

結構迷いました。。
理由はやっぱり・・・これと言った大作がなかったからですね。
あ、ちなみに、弟が買ったやつも含まれてます(3本くらい)
借りたソフトも突っ込んどきました^^;

というか、最後のベスト3見て納得する人いないですよね~。
ミスタードリラーは800円というのを忘れるくらいやったので、無理やりランクイン!!
DLソフトが入っちゃうなんて^^;
プレイ時間記録するソフトだったら累計見てみたいよww
それくらいオススメ!

後12月末にプレイしたソフトが含まれてたり、今月やり始めたソフトが
含まれてなかったりします。

下半期は、ポケモンHG&SSやNewマリWiiなど、いいソフトがたくさん発売されますね!

まぁ、その前に「キングダムハーツ」「ポケモンプラチナ」「FE」「マリテニ」
をやるっぽいので、丁度いいかとw

では、また年末にやれたらなと思います。ありがとうございましたー!