ポケモンプラチナを買いましたー!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000710.jpg
やっと、やっと、ポケットモンスタープラチナを買うことが出来ました~!

発売は去年9月か・・・

まぁいいです。楽しめれば!


買った理由は、パールを無くしたのと、HG&SSの予習的なのと、ネット対戦とかいろいろ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000650.jpg

名前はSohyaにしようか迷いましたが、せっかく日本人なのでWi-Fiで外人扱いは勿体ないと感じてますので
普通に「ソウヤ」にしましたw

「ソーヤ」はソウルシルバーで使うのでね。


いろいろあって、3時間くらいやりました。(計

うん。とても面白い!!

先ず、テンポがいいんですよ。

DPでは、かなりイライラさせられました。
とてもスムーズ!分かる人は分かる。これだけで買った甲斐があったなと思う。

あと、街の風景がよりマッチした感じがしました。(僕だけかな。

その他、1部の技のアニメがちょとよくなっていたり、効果音が修正(?)されたり
人物のセリフが変わっていたり(同じ場面でも変わってるトコあり!)

細かい所に感動出来る人にオススメ!!

ええ。そんな人です^^;
逆に、他ゲームとかで細かいことブツブツ言ったりしますが。

あと、個人的にDSi使ってるので音が良い!DSiやっぱいいねぇ~


と、満足しております。^^

今はまだバッジ1こで、2つめの直前です。手持ち↓


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000700.jpg


「あえて」他の人があまり使わなそうなポケモンを入れてます!
使いににくくてもいいのです!それもプラチナの楽しみ方さ。

ちなみに今夜はホーホーを捕まえる予定です!(そこまで行ければ)

まぁ、皆さんが思ってるほどガンガンは進められないですがね。

勉強と両立しながらもやってるので!


あと、キングダムハーツと同時進行。2つ同時って・・・。
(借りてるので今月中にクリアしなければならないのだ。)

あと、プラチナもヤフー以外の人と通信の約束しているので、それも早めに^^;

んま、焦ってはいませんがね~。マイペースにww


ハートゴールドとソウルシルバーの期待度もアップです!では!