夜食

イメージ 1

最近、夜食にバウムクーヘン食べてます^^

いや、他のも食べてますがw

特に、このバウムはクリームが混ざってるような味なのでとても好きです!
(いつもコンビニで買ってる訳ではありません。)


でまぁ、実は甘いもの苦手で、最近少し食べれるようになったのです。

Wii Fit的に、やせ型に入ってるんで、間食もした方がいいのかな。

ちなみに、Wii Fit Plusはバランスボードのミニゲーム集として期待しています。


さて、話題を変えてと。

今トップ絵に悩んでいます。

ずっとニンドリくんバッヂですね^^;

ネタが全然思いつかないんだよなぁ。

前みたいにWiiのパッケージみたいにしましょうかね?
(始めたの丁度1年前くらい!)

さてタイトルとかどうしましょう。パロりますw


というか、この前「うごメモ」でわざわざ作ったのですが、載せ方分からずorz
誰もみない宣伝メモになっちゃったじゃないですかー。
せっかくなので載せておきます・・・。見なくていいですが。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/0CB0AA60AA34009D@DSi/movie/34009D_08CADB0E555F1_002?in=user

と、いうことで考え中ですww


バウムクーヘンとレーズンパンおいしいですww(話変わり過ぎましたね^^;)