キングダムハーツを借りました。

イメージ 1

こんにちは、こんばんは。土曜日に家族から「キングダムハーツ」の新作を借りました。

このシリーズは初プレイです。(なんかKY

1か月貸してくれるそうなので、まぁ落ち着いてプレイしようと思います!

DSだったら気軽に出来るので大丈夫ですね。


で、4時間ほどプレイ。

グラフィック良い!システム斬新!(個人的に?)

チュートリアルもそれなりにしっかりしてたし、思ったりよかったです!

あ、レベルアップなど特殊なので説明書は読んでおくと安心ですね。
(とり合図、ひと通り読めば大丈夫。)

まぁ、始まったばかりで印象は変わると思いますが・・・

最初は好印象と言うイイスタートが出来たと思っておきます!では!