再びスマブラ!

またスマブラ始めました!

発売から1年以上経ってるのに、やっちゃうのはすごいなぁ~


現在はレベル6の3体でストック3でやってます!

もう少し慣れたらレベル上げていきたいですねぇ。


使用キャラも変わってきました!

・アイク
・デデデ
ピクミンオリマー
ルカリオ

の4体を主に使用しています^^

重量系のいいところが分かってきました!

ピクミンも、スマッシュを使いこなせばやばいです。(何っ


Wi-Fi対戦も、雑魚の僕でよければ待ってます。(あまりいないと思いますが)

んーなんか積みゲーから逃げてるみたいな^^;

それでも2日に一回はやっちゃうのでした。では!