ゼルダの伝説の新作が発表されました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000640.jpg
↑DSに引き続き、Wiiでもゼルダの新作が発表されました!

剣を持っておらず、前作から少し大人になってるそうです(でもまだ18歳くらい)

なんか意味がありそうですね!

Wiiモーションプラス対応の可能性ありで2011年発売予定。

まだまだ試行錯誤を繰り返してると思います。

任天堂の新たな挑戦が始まった!と言ってもいいくらいですね。


前はWiiザッパー使うとか言ってましたが、結局どうなんだ!?

それは、お楽しみと言うことで。


しかし、僕は据え置き機のゼルダやったことないんですよねぇ。。

唯一やれたのは「無限の砂時計」のみ。

積みゲー消化したら「時のオカリナ」を試してみようかな。
もしハマったら勢いで「ムジュラ」と「トワプリ」やっちゃうかもですww


まぁ、WiiスポやWii Fitとかの続編で、ライトしか考えてないのか。と

思わせといて、マリギャラ2やコレを発表したんで、
なんとか頑張ってくれそうですね!

密かに応援してあげましょう!では!