いろいろと

最近更新がダラけてきたので、そろそろいろいろ変えようかな~と思ってます。

先ずは、書庫ですね。この前ちょっと減らしたんですが、

いろいろ考えてもっとざっくりと減らしますw


あぁ・・・時間かかるなぁ


次に、写真を増やしたいですね。

最近のを振り返ると、街森の写真しかないので。

学校にデジカメorDSi持っていこうかな(携帯の縦な写真は嫌いなので。変なこだわり)

DSiはデジカメとウォークマンの変わりにもなるので、制服の裏に隠せば(あんまりマネしないでね!


あと、ついでにポケモン牧場の写真を載せようかな?

ほとんどやってないので、やるきっかけになればいいな~


言えるのはこれくらいかな?(言えないのもあったりする)


おぉ!来週はメイドイン俺

みんなでフレンド登録したいですね!


個人的に、4コマ漫画も早く作りたい!

売上は初週15万と予想。(もっといく?)ナベアツ効果でもしかして爆発!?


あ、なんか話それた。と、言うわけでよろしくー