どう森日記(3)~ソーヤの1日~

今回、このタイトルでいいのか悩みましたが、まぁいいや!


今日、1日のプレイ日記。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000540.jpg

今日は11時からやってました~。

フリマ?今回は関係ないや。

先ず、黒ーい花畑の水やりですね。
3日やってないだけなのに。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000600.jpg

緑化計画第2回目も順調です!

ニンドリでハゲてる報告が多いらしいですが、あまり行かない場所にこうすればいいのに。
もちろん、花の上は歩いては行けません。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000550.jpg

カブ。今週はパスだな。(というか1回しかやったことありませんが。)





さてさて、久し振りに「街」に行きますか!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000610.jpg

リアルでですがww



いろいろぶーらぶらしました。そして、某カメラへ。


やっぱ家電眺めるのいいね!(街森でも再現したくらい好きだったり)

ゲームコーナーも行きました。

こんなの売ってました↓



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000620.jpg


あ、買ったが正しいですね^^;
近くにファミ通も置いてあって、モンハンの特集がすごかったので、買ってしまいました。



ということで、頑張ります。

あ、クラコン、どうしても欲しかったんですよ~。「スーパーマリオワールド」やりたくてね。
そのうち買いますw

これで半年は持ちますね!なんとか村正も、まだ2時間しか出来てないので・・・

マリルRPG3も終盤っぽいし(マダカヨ!


時間みつけてちょこちょこっと。ではでは。






これどう森日記!?