オススメソフトDSi版ミスタードリラー

自分のDSiウェアがトランプばかりでつまらないと思ったので


DSiウェアプレミアムの「サクッとハマれるホリホリアクション ミスタードリラー」を買いました。

名前長っ!

は、置いといて。

ミスタードリラーDSiウェアと言う気軽に遊べるハードに登場と言うことで、
相性はバッチリですね!!


しかし、ファンから見ると劣化版だそうです。まぁ800円だから仕方ないか。


で、ソーヤは初体験であります!

とり合図、ゴールを目指すミッションモードをプレイ。


おぉ。難しいな!

エアは結構取らないと危ないですね。

意外とシビアなゲームです。


でも、やりまくってるうちにコツが分かってくるのし、

ミスってもなんかもう1度やりたくなる!!

「サクッと」どころか「どっぷり」やっちゃうよ!!

テクニックを身に付けて、だんだんゴールに近づけるようになるのが、いいですよ~。

思った以上にツボだったので、買った日にやりまくって、

目をつぶったらブロックが落ちてくる場面がww(寝るとき以外も)


はい。あと、ドリルストーンモードがあります。

こっちは、かなりパズル要素があって、かなりハマってしまいました。

このモードは一回掘るたびにエア1%減る特殊ルールで、

いかにあまり掘らずに進むかが楽しい!

ドリルストーンという、このモード専用のアイテムの使いどころもポイントですね!

やばいなぁww

パズルゲーム好きにはツボ過ぎるよこのモード。

あと、タイムアタックモードもありますが、1回しかやってないので。また今度。

少しずつ遊べば当分持つと思いますよ。

オマケ↓貴重(?)なので撮りました。5秒程度ですが。