持ってるWiiソフト

そろそろやっておきたかったので、書きます!
Wiiスポーツ
はじめてのWii
スーパーマリオギャラクシー
WiiFit
大乱闘スマッシュブラザーズX
マリオカートWii
スーパーマリオスタジアムファミリーベースボール
街へいこうよ どうぶつの森
Wiiであそぶピクミン
WiiであそぶマリオテニスGC
朧村正
(発売日順、買った順ではありません)
弟のも入ってます^^

で、売ったソフト&借りたソフトは入っていませんので、
あれ?この前見たタイトルないよ?なソフトは

借りてたor売ってしまったんだね~。

ちなみに、今まで売ったWiiソフトは「3本」です。



後、ウチでは

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000530.jpg

こんな感じにソフトおいてるので(僕が勝手に決めた!)

なので普通、こうすると最後にやったソフトが1番前に来るハズですよね?

つまり!やなないソフトも1目で分かる。→たまにはやるか。となります(僕は)

4月17日現在のやった順
街へいこうよ どうぶつの森
朧村正
大乱闘スマッシュブラザーズX
WiiであそぶマリオテニスGC
スーパーマリオスタジアムファミリーベースボール
Wiiであそぶピクミン
スーパーマリオギャラクシー
WiiFit
はじめてのWii
Wiiスポーツは貸出中。
※↑の写真と同じではありません。

というかコレね。弟もやってるからね、ソーヤがほとんどやらないスポーツ系がなんか上ら辺に
あるんですよね~。

そして、朧村正もほぼ弟がやっているし(実は僕の現在の総プレイ時間、1時間半程度)

WiiFitは母がやってます!

え?なんで下にあるのかって?

それはですね、WiiFitチャンネルで少しだけやってるみたいだからです。

気軽に出来るそうなので、続くとか言ってたような。(開発者の思った通りですね!)


あとは、そろそろマリオギャラクシーの2週目(ルイージ)と
ピクミンを進める頃ですね。

いや~分かりやすくでいいです!個人的に!

今あるソフトはみんないいソフトなので売ることはありません。

なので、これからも埋もれたソフトを助けます(笑)