音楽DVD2本

イメージ 1

イメージ 2

音楽ブログをちょっと目指してたりするので、先ずはこういうDVDから。


1枚目ですが、左はゆずの去年発売されたライブDVDです!

ゆずの曲はなかなかいいですよ。アルバムをツタヤで借りて是非、見て欲しいDVDです!
アルバム「WonderfulWorld」中心ですので。

しかし、見終わっていません。去年、途中まで見て放置してしまいました。

この機会に、また最初から見てみたいです。


そして、右はオレンジレンジのライブDVD!

先週発売されたばかりです(発売日にGET)

先週はアマゾンにかなりお世話になりました。朧村正も先週でしたから。

これは、アルバム「PNIC FANCY」中心です。

いままでの夏曲も、すべて歌ってました。
結構夏曲多くなってきたので、メドレーっぽくなってました。それもアリかな?


どうせファンしか興味ないですよね。はいはい。


ちなみにどうしても見たくて、午後の登校日の午前中に見たら、

楽しかったのですが、ライブ行った気分で疲れて眠かったです(笑)

ライブDVDは休日に見ましょうね☆


オマケで20世紀少年のDVD。

1章はこのDVDで。

2章は映画館で見ました!

最終章は、8月30日(だっけ?)から!!楽しみです!!

原作は全部読みましたが、楽しみ。てか、公開日が微妙。まぁ、秋の新作ってことだからなー。


最後に一言。

ライブ行きたい!