うごメモバージョン2を発表

こういう系は、一度配信するとあまりいじれないので、これがいいのかもしれませんね。

出来れば、新着順を元に戻して欲しいのですが。。

変更してから、チャンネンル投稿しないとまっったく見てもらえないですよねー。

でも、悪質なメモもあったので、絶対間違ってるとは言えませんが。

改善案募集してたけど、「安全なうごメモにする為に」って書いてありましたが、

ほとんどの人は、新着戻してって書いてましたが、それは安全って言えませんからねぇ。

僕は、有料にすれば本当にうごメモやりたい人だけやるから安全って書きましたが、

DSiポイント買えない人いるし、ダメですね。


で、今回の更新でどうなるんだ?


シアター以外でも、地味に変更があったりね。

たとえば、左下のカエルが邪魔だから非表示や、位置を変える設定が出来るとかかな。

うん、まぁ分からないですww


とり合図、バージョン2が出るまで自重