新たにDSiウェアをダウンロード

どーも!昨日、DSiでアーティストの声を高くして聴いてたらいつの間にか寝てしまったソーヤです。
きずいたら、朝イヤホンから流れていて慌てて消しました。充電しっぱでよかった。
(1時間後に自動OFFとかの機能欲しいな)

さて、今月28日にDSiウェアが大量に増えたそうですが、(任天堂のHPをチェック)

その中で、「ちょっと遊び大全 じっくりトランプ」

の中に!

大富豪がありました!

少しまえに「おてがるトランプ」の感想の時に「大富豪がああれば完璧」って書きましたが

夢が叶った!!


ということで、DSでやって、PCやる日にYahoo!ゲーム少しやってるんです。
2年前の自分の成績ダメ過ぎときずいた。ははは。


あとちょっとDr.MARIO迷ってます。
Wiiでも出来ますが、アレは気軽にやりたくてね・・・