ちょっと数陣タイセン ハマる!

Wiiから更新。

ドクターマリオにしようかなーと思ってましたが、

DSiウェア初のWi-Fi対戦対応ソフトの
「ちょっと数陣タイセン」しました。
これがハマる!ハマる!
駆け引きが楽しいです!

ひたすら相手と戦っていくメインモードは、ステージ数が多くて、

これはDSiウェア500の中で、一番ボリュームがあるなと感じました。

全30ステージあるってどんだけー

序盤でハマったのでこりゃ楽しいわ

あとパズルモード。
えっと。つめ数陣と言えば分かるかな?
手応えあり。

全体的に囲碁っぽいけど、僕みたいな苦手な人も平気っぽいです。多分。

あと、僕はハマりましたが、他の人がハマるかは知りませんので。はい。

そしてWi-Fi手ごわそうなのでまだやってません。