カービィのサウンドトラック到着!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000440.jpg
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」のオリジナルサウンドトラックが
クラブニンテンドーから届きました!ヤッフー!

ウルデラは、SFC版やっていませんが、最後のあのゲーム以外クリアーしました。
BGA以降のカービィからやっていますが、みんな簡単だったので余裕かと思ってましたが、
結構難しいですね。

格闘王がなかなか出来ず、○○マスターヘの道もやっとできたと思ったら、アレですからね。ハハ


ゲームの話は置いといて

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000450.jpg

早速聴きましたよっ!(CDケースはすぐしまう。キズ付き防止)

いや~DSと違って音が良いですね~!聴きごたえもあります!
たまに、あまり聴き覚えのない曲ありましたが、もっとやれってことですね。
すいません。

イヤ、やれというか、やりたくなりましたよ~
頑張って100%目指したいです。

出来るだけ自力でやります。(ニンドリは見れない・・・)
見ても達成感ないでしょ?