Wiiウェアランキング3

1位 ロックマン9野望の復活!!(カプコン)【新着】

2位 Wi-Fi8人バトルボンバーマン(ハドソン)【新着】

3位 GRADIUS ReBirth(コナミ)

4位 みんなのポケモン牧場ポケモン)

5位 Aero Guitar(ユードー)【新着】

6位 ブルーオアシス(ハドソン)

7位 小さな王様と約束の国FFCC(スク・エニ)

8位 ハマる★ボウリング(ゲームロフト)

9位 役満Wii(任天堂)

10位 ことばのパズル もじぴったんWii(バン・ナム)
はい。まだ3回目です。すいません・・・これからはちゃんと出来ると思うので。。

さてさて、今回から【新着】をつけました。分かりやすくなりましたね!
ロックマン9が予想どうり、1位ですね。ダントツ!?

ソフトメーカーの方に注目すると気づいた人もいると思いますが
任天堂」タイトルが少ないですよね。
これは、小さい会社も上位に入れて、ダウンロード数が多くなるので
もしかしたらいいことなのかもしれませんね。

Wiiウェアも配信開始からももう半年が経ちますね。
ソフトもパズルばっかりになる!?という不安もありましたが、
ボンバーマングラディウスなど有名なのも登場しているし
バラエティーなラインナップになっていますね!

でも、人によってはまだまだと思いう人もいるわけですから
真のWiiウェアはこれからですね!

では!