来年買うソフト

任天堂カンファレンスも終わってソフトも充実してきたことなので
更新してみました。

受験生なので「4月以降に買うソフト」だと思ってみてください。

星のカービィウルトラスーパーデラックス(DS)

名作らしいのでやってみたいです。
なので普通に新作カービィできるのでラッキーです(いや、やったことある人もだけど)
初代のリメイク(最初のヤツ)とメタナイトでゴー!DXが気になりますね。
あとコピー技がパワーアップしてるとか!最高じゃないですか!!

Wiiで遊ぶ ピクミンWii)

えっと。64とかゲームキューブ持ってません。(なのでVCの64が難しく感じる)
ピクミン前から気になってたので、この機会にやろうと思います!
GCのメモリー買おうかとか考えてたんで、これもラッキーです!
サンシャインとかも出して欲しいなー。

・メイド イン 俺(DS)

自分でミニゲーム作るんですよね!
作れるゲームということは、本格的にしかも細かく、簡単にできるってことですね
最高じゃないですか!スマブラの面つくれるくらい(いや、それ以上)の感動ですよ
これは絶対買います。

ラチェット&クランク5(PS2

PSPからの移植で今年の7月くらいに発売されました(PSP持ってない)
ソーヤは1~4まで持ってる超ラチェクラファンなので、
5やらずにいられる訳ないじゃないですか!!
開発はインソムニアックじゃないのでちょっと心配


はい。きっちり4行ずつコメントしました。
他に、モンハン3とか桃鉄欲しいですけど、
そんなに読む人いないよね?ソーヤが書いた記事なんか特に。

この地点で欲しいのこんなにあるのに、サプライズで
来年スゲーの発表されたらものすごく困るんですけどー。

ま、いいか!ではまた~