どんぐりまつり

イメージ 1

↑全部虫食いどんぐり(もちろん売りました)

あ、ブログ名変ってるね。
本当は変えたくないけど、いこ森発売までDSネタが多くなるんですよ。たぶん

で、どんぐりまつり。

完全に忘れていて今日(日曜日)までなんですよねぇ~

家族はどう森自体やってないので取り放題でした!!

で、虫食いだけ集めてブログネタに(これです

家族がやってないってことで1日で去年よりも家具貰えたような・・・

あ、次回のどんぐりまつりはWiiで!?

綺麗なグラフィックの村でどんぐり探しに駆け回りたいですねー!

いやー、結局Wii版ネタになっちゃったよ。

ま、そのくらい期待してるってことでゆるしてね~
(なんだこの記事)