Wi-Fi おきらく乱闘

スマブラのおきらく乱闘です!

最近スマブラやるのもネンマリになってきたので始めました。

CPとやるより面白いですね!

やっぱり人間とやったほうが友達と対戦するときの修行になっていいです。

時間制しかできませんが。

これなら半年くらい変わらず楽しめると思います!!

欠点を言うとたまに混んでて(?)エラーになるのがちょっとイライラします。

接続テストすればたぶん、治りますが。

ま、いいや。

ということは4月10日のマリオカートWiiも直ドリみたいな技が発見されなければ

長く楽しめそうですね!すごく欲しくなりました。

受験なので買えるかは不明ですが、欲しいと思います。

以上!