小さな王様と約束の国

今日からWiiウェアスタートですね!

僕は「小さな王様と約束の国」にしましたよー!

FFCCやったことないですが、内容は理解できました。

家を建てる感覚はシムシティDSやったときに似てます(分かりにくい・・・)

ある程度は自由に建てられるので、自分で作ってると実感できます。

個人的に面白いです!!

やり始めるとやめられない!こらえてなんとか5日目で終われました。

始めたばかりなのでまだ疑問は多いですが、ちょっとずつ理解できればいいなぁと思います。


あと、こういうダウロードは気軽でいいですが

飽きても売却できないので注意!!

なので慎重に買うようにした方がいいです。

そういう意味ではパズルがいいかもしれませんが

この作品みたいに、やったこと無い人も気軽に触れるので、参考になっていいと思います。

今回は、やったことあるやつが多かったし、長く遊べそうなタイトルがなかったので

FFCCにしました。1500円なのによくできてます!

5日しか進めなかったのでどのくらいの内容かは分かりませんが、

少しずつやれば長持ちするかなと勝手に思います^^;


まぁ、投票結果みてもバラバラなので欲しいの買えばいいと思います。

でも無理に買うことはないです。Wiiの容量とかも限られてるし。(SDは別)

今後第2弾タイトルも発表されると思いますので

それまで待つのもアリだと思います。

とにかく自由です!

では、少し進んだらもっと長く感想書きたいと思います。