スマブラX明日発売

更新企画は今日で最後です。
スマブラGETするまで更新されないと思ってください。
都合でもしかしたら2月2日までGETできないかも。。


さて、本題に入りましょう

スマブラXの新たな情報ですが、

前の記事でもいいましたが今日、スマブラ拳を見る限りでは

やっぱり「ソニック」と「スネーク」は隠しキャラです。

スマブラXはまだ発売前ですが、少し出回ってるらしいです

ソニック以外の隠しキャラも判明してます。たしか4体。。

僕は見たくなかったんですが、ユーチューブでうっかり見てしまいました。。

ユーチューブでXの動画を見るのはやめといたほうがいいですよ。(DXの動画はたぶん平気)

もし、知りたい人はユーチューブなどで自分で見てください。


あとスマブラX開始時のトラブルですが

とり合図、

・夏以降にWiiを買った人
マリオギャラクシーWii Fit開始時に本体更新した人
・定期的にWiiを更新してる人

は大丈夫だそうです。

でもネットにつないでない人もまだ多いし
初回出荷にチラシは入ってないので
ちょっと心配ですよね。。

まぁ、他にバクとかなければこのくらいいいと思います。

では今日はこの辺で。