スマブラDXの動画を見る

今日はスマブラDXの対戦動画を見てました。

ほんと、勉強になります

空中回避とかすごいですね。

今まではサムスが1番強いのかなと思ってましたが

マリオも結構強いんですね!

使いやすいだけで初心者用かと思ってましたが

マントが以外と強いですね。

X買ったらマリオもMyキャラにしようと思います。

DX少しだけやってみての他の候補は

フォックスですね。

リュカやネスも入れておきます。

新キャラではソニックメタナイト、アイクなど使います。


動画をみるとますます楽しみです!
明日も少し見ようと思います。

あと、スマブラX関連は見ない方がいいです。

隠しキャラのネタバレとかありますので。

どうしても見たい人は見ればいいと思います。

では、今日はこの辺で