GTS

この書庫使うの久しぶりですねぇ

そういえば、「次から育成編です」っていったあと
もう1つのブログで初めて、このブログではポケモンのこと
ほとんどやってませんでした。

なので、これからは育成以外はここでやりたいと思います。

誰も期待しないと思うけどね

さて、今回は
ヒノアラシを預け、ダンバルを希望したら

なんと次の日「56レベのダンバル」が届きました!!

やっぱり、めずらしいポケモンを預け、少し控えめにすると
交換してくれますね。

こんどは(たぶん)レベル50以上のサイドンを預け
メタモンを希望し、何日か預けたら

メタモンが届きました!

この前なぜかメタモン捕まえられなかったのでよかったですw

今度はGTS用になにか育てようかな・・・。