マリギャラ日記(1)

これはクリア後の日記です。

グリーンスター4つ集まったので、新たなところにいけるようになりました!




まず、玉乗りの難しくなったステージ。。

本当に難しいですねぇ

最初のところだけで結構失敗しました。

最後らへんで失敗してまた最初からはキツイです


次はエイ乗りの難しいステージ

難しいですけど1UPが多すぎますよね

これも結構失敗しました。

Aボタン離して調節したり難しかったです。。



最後にパープルコイン。

ルイージのあの面です。

2回ぐらいゲームオーバーで強制終了いなりましたが

コツをつかんでなんとかクリアー。。

あれは手ごわかった・・・


次はベットルームまでのスターコンプしたら報告します