年末年始にほしいゲーム

もう、年末でたくさんソフトが出てますね。

そこで僕がほしいソフトをランキングに書いてみました(

まずDS編

1位 高速カードバトル カードヒーロー

これは絶対買います!
クラブニンテンドーで予約登録しましたし、
あとは買えればバッチリです!!


2位 遊戯王 ワールドチャンピオンシップ2008

これもほしいですが、たぶん、買えません・・・
8月まで買えなかったら、2009出るのを待ったりして^^;


3位 ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

これは買わないと思いますが、なんとなく気になりました(ぇぇぇ


Wii編も書きます。

1位 大乱闘スマッシュブラザーズ

これは絶対買います!!
そろそろ予約しないと危ないなぁ

2位 ソニックライダース シューティングスターストーリー

これも気になります。
買わないと思いますが;

3位 オプーナ

これも前から気になってました。
操作がヌンチャクのみですし


まぁ、カードヒーロースマブラXしか買うものありませんが
これからも勝手に注目していきたいと思います(笑)