とことんぷよぷよ

昨日記事でいった通り、ぷよぷよ!の連鎖の特訓してます

なので今日はとことんぷよぷよで特訓!!

・・・

いろいろ頑張ってみましたがやっぱ5連鎖以上はいきません

というか知らないうちにどんどんレベル上がってるし

(中略)

もうレベル79まで着ました(早

なんかもうぷよぷよが早すぎてかすれてます^^;

でも僕は速さにはまったく影響うけませ~ん

全消ししちゃってるし。。

そしていつのまにか  6連鎖達成!!

目標達成です

というかもう切りが無いんでレベル100になったらわざと終ります


ついにレベル99!あと1で100です



・・・・・



・・・・・


上がらない・・

99が最高のようですね・・・

なので終わります。。

今回、全消し3回出来ました(こだわってないから)

気分転換にこうりずけやりました。
1番面白いです