カードヒーロー

ついに、カードヒーローが出来ます

・・・って知ってる人あまりいませんよね。


カードヒーローとはその名のとうりカードゲームですが

ファミ通で宣伝みたいな事して大量入荷しましたが思うように売れなかったゲームです
(というか「ゲームボーイ カラー」のソフトです)

今でも新品でかなり安く売ってます 300円ぐらいかな


僕はカードヒーローをプレゼントかなんかで貰いました
壊れてしまったんです・・・
たぶんポケモン金銀みたいに時計が内臓されてるゲームだからかもしれません
その当時小3ぐらいだったんでリセットみたいなのしてたかもしれませんね
しかもポケモン銀も壊れたし・・・。


まぁとにかく裏で人気のソフトで「ニンテンドーDS」で復活を望む人が多い

隠れた名作なんです(?)

もうすぐそのカードヒーローが手に入るので楽しみです!通信も出来るしね

本物もあるのでそれもやってみたいな~