キンセツからトウカ(エメラルド)

エメラルド日記順調です!

手持ちはhttp://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/16314375.html 前回とあまり変わってません
(レベルはだいぶ変わりましたが)

キンセツジムの事からいっきに書きます

キンセツジムはヌマクローで楽勝でした。でもトレーナーのレベル低いと思うんですがね

最初らへんから思ってましたが「サファイア」と全然違うんですね・・・

「ポケナビ」も金銀の「ポケギア」みたいに電話っぽくなってるし

バトルテントやトレーナーヒルなどルビサファにはない施設もあるし

同じようで違いますね^^

フエンジムのコータスもレベル同じぐらいだったし

トウカジムのセンリがやっと手ごたえありました

ケッキングは持久力高かったですね


特性はなまけですがケッキングは実はパワー溜めてるらしいですよ

では、また書きます