バトン(まささんから)

まささんから頂いたバトンです
ではやりましょう

【まずあなたのことを教えてください】



1:あなたの名前は?
ソーヤ


2:年齢&職業は?
13歳で学生です



3:誕生日は?
11月16日です。




4:何県に住んでますか?
東京都です



5:趣味は?
やっぱこのブログ!!



6:最近ハマってるコトは?
ゲームとブログ・・



7:特技は?
油絵かな?(そんなうまくないよ)



8:お小遣いはいくら?
最近貰ってない・・・
まぁ気まぐれで貰ってます


【次に好きなものを教えてください】



9:食べ物
から揚げだな



10:お菓子
ポッキーとかチョコが好きですね



11:動物
嫌いです・・・



12:場所
家がいいと思います



13:少女マンガ
よくわからないんで



14:少年マンガ
ガッシュとか借りて読んでます



15:ゲーム
1番はポケモン 2番はラチェット&クランク 3番はカードヒーローかな(古!



16:キャラ
特にないです



17:歌手
ORANGERANGE(オレンジレンジ)がいいです!



18:曲
やっぱレンジのがいいです



19:どんな異性が好き?
まだそんな年じゃないんで



20:女の芸能人なら?
いませんね



21:男の芸能人なら?
これもいませんね



【では嫌いなものを教えてください】



22:食べ物
イチゴとキウイ



23:これだけは受け付けない!!ってもの
他人にブログのアドレス教えてとか



【最後まであちがとうございました!!これを、あなたのブログのファン全員に回してください】
全員はムリです。3人ぐらいに回します
やりたい人もやっていいですよ