サファイア日記2

いきなり関係ない事ですが「サファイア」の事「サファイヤ」かと思ってました

あと、「ファイアレッド」の事「ファイヤーレッド」かと思ってました

思い返せば間違いだらけ・・・恥ですね

もし間違い(誤字)があってもムシしてください。きりがないですよ 

さてサファイアの事ですが、やはりラルトスポチエナの育成に苦戦してます

今回は手持ちの問題が多いです。

ちなみに今手持ちに欲しいポケモンキャモメです

スバメ入れないつもりですから

後、メンバーにキノココ追加しました

草タイプは必須です でも四天王の時抜くかも 泣

さてカナズミシティに到着です!!

ジム戦はキノココを使い圧勝でした

さあ次はどうなる???

それは育てる事です    では 今回はこのへんで