大量GET!!

今日友達と通信しました

前から欲しかったエルレイドをフーディンと交換!!

フーディンは2体いるし、交換相手(友達)はフーディン持ってなかったので

交換成立です♪

後、なぜかコロボーシが持ってなかったのでミズゴロウをあげて貰いました

交換はそれくらいです。

友達のアドバイスを聞きながらポケトレ使ったのですが珍しいのがでないのでやめました

今度はWカードリッチでエレキッドをみたま発電所の前で探す事に

5分後・・・

見つかりました   思ったよりぜんぜんでない

GETしたのはいいけれど肝心のエレキブースターがないので

2体目のエレキッドが、持ってたので安心しました

という訳でエレキッドエルレイドを育てる事にしました

もちろんエレキブルにします

進化が楽しみです

㊦おまけ㊦

●気付いたこと●
①ブビィとエレキッドはなつきではなくレベルアップで進化する事(なつきかと思ってた・・・
エルレイドは催眠術を覚えない(ワザマニアで

●今日GETしたポケモン
ゲンガー、エルレイド、エレキッド、ガーディ、ルリリ
ピカチュウピチュー  これでも多い方・・・

以上です