仮メンバー!?

最近育てようとしてるポケモンニョロゾです

まぁ理由は単にお気に入りのポケモンで別に強いとかそういう訳ではありません

いつかはニョロボンに進化させます。そしてきあいパンチを覚えさせます


と、いう訳で    9800円のインドメタシン10個買いました

でも元々すばやさが高かったので結構多かったです
(今手元にDSがないのでプロフィールは次回です。すみません)

ポケルスも付けました☆

そして努力値です・・・

あまり努力値の事はわからないのでとりあいずムックルを15匹倒し

これで30ぐらいたまった?かもしれないのであとはイシツブテ5体倒し

レベルアップ!すばやさは4上がりました・・・まだ少ないか・・・!??

こういうの初めてで別の意味で苦戦しますね・・

後、関係ないのですが「かくれいずみへのみち」ヘ行ってみました

ヒードランの居る同靴に入り(仕組みはわかっています)

適当に部屋を入ったりいろいろしてたら

= ヒードラン発見! =
パルパークで送った時マスターボールも一緒につれてきたので

難なくGET   まさかこんな簡単に会えるとは。2,3回失敗するかと思いました

出来ない人なんかかわいそうww