1月20日

今日も部活でした。もしかしたら来週にも部員増えるかもしれません(誘いました★)

明日はいろいろと友達関係で・・・あ、ブログは出来ますよ!

あと、パルパークのことを確かめなければ(詳しくはポケモン・パールの記事で)

あぁ気になる!!親に見つからないようにコッソリやるのもムリがあるし・・・

今日出かけちゃえばよかったのにぃ

まぁしかたない事です。泣き

もしパルパークが使えればそろそろサファイヤ&ファイヤレッドの日記スタートです!

日記に戻ります・・・

この前からテストがあるといいましたが すべて大丈夫でした

でも、月から漢字の小テストが始まるのです

いつになったらこの状況から脱出できるのか・・・ナァ