殿堂入りしました

ついに、殿堂入りすることができました

昨日いろいろなことがありまして殿堂入りしてないのに全国図鑑になったりと
(詳しくは前回の記事で)
パルパークに行ってみたらなんと使えるようになってました!!

ファイヤレッドからベストメンバー6体連れてきました★

まだ連れて行きたいポケモンがあるのでまだデータは消しません

でもサファイヤは明日かあさってから始める予定ですv(^o^)

四天王はベストメンバーで挑み楽勝でしたが、こんなのじゃずるいので

近いうちに元のメンバーでまた挑戦します!でもシロナさんかなり強い アセリ

そして楽しみにしていたバトルタワーを真っ先にやりました!!


今回はもうやりたくてしかたがなかったので

エンペルトライチュウフリーザーの3体で挑みました

結果は7連勝でいったん友達が通信やろう!と言ってきたのでテトリスDSを3人でやりました

パズル系も好きです

Newマリオのミニゲーム対戦もやってしまったので

バトルタワーの続きは明日やります。もちろんメンバーは負けるまで変えません