四天王・・・しかし!!

前回のメンバーで四天王に挑みました!!

ムリとは解ってましたが・・・

最後のシロナ戦ではミカルゲは倒せましたが

ミロカロスに苦戦。。途中でひっこみガブリアス

全然まったく歯が立ちません。

やっぱりラスボス(スミマセン)

見事にやられてしまいました 泣き

ん?まてよ・・・ミカルゲミロカロスを見たという事は

ポケモン図鑑完成です

ディアルガはどうなんだよ!!と思う方もいますでしょうが

友達にデータ載せてもらったことがあったのでデータもバッチリです

いそいでパソコンのナナカマドのパソコンで判定してもらったら

今すぐ研究所にこいといったので・・・まさか・・・と思いながら研究所にいったら

殿堂入りしてないのに全国図鑑にパワーアップしてもらいました(^0^

ポケトレも貰いました(こんなのアリかよ・・・

博士がパルパークいけると言ってました

と、いう事はつまり・・ファイヤレッドのメンバーで四天王に挑めば勝てちゃうじゃん

気になりますがこれ以上やると親がなんというかわからないので

明日(1月20日)を待って下さい!!   というかこんな体験した事ありますか?ビビリますよ・・