年賀状

毎年12月恒例、年賀状コーナーw
ということで、今年のはじめにネット関係の友達に送った年賀状を公開します。

イメージ 1

なんというか、一発ネタで行きましたねw
2012年はニンテンドーダイレクトがアツかったな~とか思いだします。
今みるとけっこうシンプルですねえ。まあ制作時間30分程度だったしな~w
3DS新絵心教室を使ったので手がき感は抜群ですね!

しかし、絵心教室のままのサイズだとハガキからはみ出てしまうのを知らなく、
編集上2013.1.1の部分とかぶってしまうのはちょっと残念でした。
あと、ニョロゾが引っ込んでるのは、メッセージを書く部分が無かったためと思われますww

さて、2014年も引き続きネット関連の方に送りたいと思いますが、一体どうなるでしょうか。
これから作るのでまだ僕もわかりません!
先ずは送った人に見てもらいたいというスタンスなので、またブログでは来年のこの時期となります。