今週のゲーム出来事 11/4

週に1度のブログタイム! いや、ネタがあればもっと書いてるんですけどね…。



ブレイブリーデフォルト
今週終わらせるつもりでしたが、予想以上に長くてですね…。
ゲーム後半はモチベ下がるんで工夫して欲しかった…とはいえ戦闘は面白いし、
話は伏線が上手くて面白いんですけどね!
ブラウザゲーの方もβテストはじまりましたが、クリアー次第参加したいね。

ドラゴンクエスト10
ブレイブリークリアーするまでやらないつもりでしたが、耐えられず(w
やってる事自体は先週とあんま変わらないので、特に書くことはないかな~。

いよいよ発売!どうぶつの森

ついに今週の木曜「とびだせ どうぶつの森」が発売されます!
ダウンロードカードは購入済み。
ダイレクトのあとからわくわくしっぱなしです!
今作は服デザイン作りまくる予定ですが、ブログでも定期的に載せて行こうかな。