8月制覇!

今日は8月31日ということで、無事「8月は毎日休まず更新」を達成しました!
数年前にも挑戦したいたのですが、1日だけ更新できず達成出来なかった事がありまして、
悔しいのでいつかリベンジしたい!と言う事で、無事果たせてよかったですw

しかし結構無理して更新していた部分もあったんで、もう当分やらないかと…。
来年の8月は「ぼく夏3」をプレイしたいと思います(覚えてたらw)

さて、これからのブログ更新はと言いますと、
先ず9月になると同時に明日にアレがありまして
その後は当分はフリーダムに、更新したい日に更新します。
あとは6月に予告した企画の1つは実行したいです。できれば。

ということでまぁ通常運営に戻る感じですねw
気楽に更新していこうと思います。