5分間のブログトレーニング

2カ月に1度、20~22日くらいに「ニンイクトテンドーダレ」が開催されるのですが、
今月は今のところ来てませんね\(^o^)/
来月の中旬におなじみのゲームショウ潰しのイベントが来る可能性があるから今月は微妙か?



サモンナイト購入

PSNで今だけ半額なので、未プレイでチャンスと思い購入どす。
キャンペーンについてはコチラの記事で。
全く予備知識なしでちょっとだけやったけど、アドベンチャー+シミュレーションな感じなのねw
ドラクエの合間にプレイです。

■ラチェット来月発売!

ということで、未プレイ者向けに紹介記事書きました!これもファンの務めですw
バラ売りで1本ずつ買えるし、セットでもお買い得だし、トロフィー3本分あるし、
そもそも楽しいので買いましょう!(笑)


ラチェットと言えば新作がダウンロード専売で今冬出ます。
「Ratchet & Clank: Full Frontal Assault」
PVを見てみると、今回はタワーディフェンスのようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=ZY1aeurQ2z4

どうなるかは分かりませんが、インソムニアック製である限り絶対買います(笑)
PS3でプレイ出来ますが、Vitaでもプレイできると。
ついにインソム製ラチェットを手元で出来る日が来たか…!