アニメ素人の感想

どうも、最近やっとスマフォに音楽の入れ方を知ったと言う、ゲーム以外は色々素人なソーヤです。
今期はなんかそこそこアニメ見てるので、適当に感想書いたりします!


ジャンプで掲載中の漫画原作のアニメです。
去年の秋頃からジャンプを読み始めたもので、この漫画はよく分からなかったんですよねw
どんなのか分かって良かったです!
ギャグ要素が好みだった気がするので、今後も見続けます!

こちらもジャンプ原作です。
去年の秋頃からジャンプを読(ry
まだ1話だけの放送ですが、いかにもジャンプらしい1話だな~って思いましたねw
なかなか好きな設定だったので、続きが気になります!

ニコニコトップを眺めてたら、なんとなくこのアニメがあったので、なんとなく見ました。
ラノベ原作なのかな?なかなかぶっ飛んでいて、ネットやってる人にウケるネタもあって面白かったw
まだニコニコ公式で1話が見れる(ハズ)なので気になってたらドウゾ


以上。今期スタートアニメですた。
たまたま見た3本のアニメが好みで良かったですね。
あとは前から見続けていた「ポケモン」「ガンダムAGE」を見る感じ。
ダンボール戦機W」はなんか展開に置いてきぼりだったのでここらで断念…。

アニメ5本見るのは、個人的に凄いことなんですよ?w