2011年まとめ

2011年、最後の記事となりました!
今年はリアルが忙しい&アメブロの試運転等でなかなか更新出来ませんでしたね。
でも、大体慣れてきた気がしますので来年は今年以上の更新は保障出来ます(笑)


当ブログの1年を振り返りますと…とにかく3DS押しだったな~と思いますねw
発売前からこれだけ「とにかく触りたい!」と思えるハードはあまり無かったんじゃないかと思いますね。
結果、発売日からガッツリ楽しみ、値下げ前に買いましたが「他の人よりいち早く楽しみたい」と言う意味では
25000円分は十分に楽しめたと思いますね~。うん。

あと、やたらに「スティールダイバー」を応援してましたよね(笑)
個人的には期待通り楽しませてもらいましたが、やっぱり好みの分かれる作品でしたね…(´ω`)
でも魅力のある作品なので、興味が出たらチェックして下さいw



さて…来年の更新についてですが、先ほど書いたように去年以上の更新は目指しますし
ヤフーブログならでは(?)な身内感を出せるような記事を書いて行こうと思いますw

それでは、来年もよろしくお願いします!!よいお年を!ヽ(・∀・)ノ