ごまだれ生活

昨日・今日は休日だったと言う事で、ゼル伝時オカ3Dでごまだれ生活していました。
※ごまだれ=アイテムGETの音楽がごまだれに聞こえるアレ


最近ゲームをしていると新作ゲームでも大抵1、2時間程度で疲れてしまいますが、
これ気付いたら3、4時間もぶっ続けでやっちゃってるよΣ(゚д゚; )
それほどゼル伝は面白い!改めて思いましたね(´∀`)
※3Dでの長時間プレイはあまりオススメしませんw


と言う事で10時間以上(推定)やりましたが、ストーリーが素晴らしくて、
疑問に思った事が、後で見事に「ああそうか!」と分かるようになってるのがイイね!
キャラクターのセリフが意味深…って訳ではなく、プレイヤーがさりげなく思う事って所がにくいんだよねw

その他の部分も今更語る必要無いくらい凄いですよ~。


謎解きに悩んでウロウロしたり、寄り道とかも多くて遊んでると時間があっと言う間ですよ。
時のオカリナ」だけにですね(笑)


と言う感じで進めてますが、明日から平日なのでのんびり進行になるかも~。
ゼル伝やりすぎて明日の準備が出来て無く、
コレ書いてる場合じゃないって言うのはナイショダヨ!