時のオカリナ3Dスタート!

イメージ 1
/ご~ま~だ~れ~~\

※ごまだれ=アイテムGETの音楽がごまだれに聞こえるアレ。


とゆーことで、ゼルダの伝説 時のオカリナ3D買いましたよ~!
話題になってると欲しくなるよね…。


プレイし初めて驚いたのは、グラフィックが格段にキレイになって、
全然古いゲームだと感じ無い事と、3D感の迫力が凄い事ですね!

やっぱりキレイだとテンションが上がりますし、
結構高い場所から見下ろす事の多いゲームなので、高さの迫力・恐怖が倍増w
最初の森とか、自然な感じが本当に伝わってくるぞー!

イメージ 2

他にリメイク前と大きく違うのは、ヒントがある事でしょうか~。
時オカは序盤で詰みましたが、見事に僕が詰んでるを教えてくれる感じですよw
流石にそろそろ慣れたので、使いまくる事は無いと思いますが、安心感がありますね!


と言う事で、テンションを保ちながらプレイしていたらアッと言う間に
以前プレイした所に追いついたよ!※結構序盤w
寝っ転がりながらも出来るのがやっぱり大きいよね!(段々携帯機向き人間に…w)

もう空き時間は確実にゼルダですよ(※松潤

と言う事でドンドン進めて行こうと思います!ヽ(・∀・)ノ