今日の出来事(4/10)

今週の出来事…と思いきや、今日の事しか思いつかなかったので、タイトル変更(笑)
でも書庫は今週の出来事だったりして。


マリオカート3周年!
本日でマリオカート3周年となります!
未だに毎日Wi-Fiやってます。恐ろしいゲームだことw
まだまだヘタレなので、これからも続けますよ~。

そういえば前回色々あって参加出来ない方が多かったので、
今月中にまた通信したいなあ。


キュービックニンジャクリアー
プレイし初め2日目ですが、もう終わりましたww
ボリューム的には5、6時間くらいかな←ドラックしてね。
いつの間にか夢中になっていて、プレイせずには居られませんでした(笑)

全キャラクリア(7体)を目指すので、最終的には結構な時間出来そうです!
後、自作コースをいくつか作ったので、QRコード&動画で紹介したいですね。(持って無い人も見れる!)
このゲーム、最初は「あ、微妙かも・・・」と思ってしまいましたが、数時間プレイしたら大満足です(^ω^)