パンドラの塔 君のもとへ帰るまで

1月に発表されたパンドラの塔 君のもとへ帰るまで5月26日に決まったのと同時に、
1本のトレイラーが公開されました!


今まで内容は一切不明でしたが、どうやらトレイラーによるとアクション要素のあるゲームのようですね。
しかしアクションRPGの可能性もあるし、一体どっちなのだ!
戦闘シーンを見た時「エルシャダイ」を思い出しましたが、うん、僕だけですb

グラフィックはまぁWiiだな~って感じで、ゼノブレ&ラスストみたいな感じですね。

トレイラーが公開されたと言っても、やはり具体的な内容が紹介されてないので続報が気になる所・・・。

ちなみに開発はガンバリオンだそうですね。
JUMP系のゲームばかり作ってたので、これは次のステップに上がる作品となりそうだ(´∀`)

ちなみに5月のWiiソフトは0本だったので、コレのお陰で何とか1本発売出来ますね!



・・・それでもすくねぇww