テイルズ延期で3DSヤバし!他

おっ久しぶりのゲーム情報ですね。


5月19日に発売予定だった「テイルズ オブ ジ アビス」が延期。
これは痛い!!ゲーム内に津波の表現があったのが原因と言われてますがどうなん?

これでパイロットウィングスリゾート以降、8週間有力な新作が無い事に…。
さあSTEEL DIVER」「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」、君達の出番だ。
近々任天堂の商談会があるみたいなので、そこで決まるとよいデスね。


トーキョーゲームショウ2011、予定通り2011年9月15日から18日の4日間開催
節電が求められる夏なので開催が危うい!と言われましたが、やるんか!
まぁ節電と言う事で縮小する予感がしますが・・・。
義援金募金やチャリティーオークションもやるそうです~。
まっ、本当にやるかは開催近くにならないと分からないよね。
僕は絶対行きませんww


レイトン教授と不思議な町が国内ミリオン達成!
おめでとうございます~(´∀`)

1作目と言う事で実に4年2カ月の歳月を要しての達成と言う事で、かなりジワ売れしたねw
この調子でレベルファイブには日本のゲーム業界を引っ張って欲しいデスヽ(・∀・)ノ

ちなみに3DSで出た最新作はまだ23万しか売れて無いですが、これもジワ売れに期待したいですねぇ。