今月発売の気になるゲーム

4月に発売するゲームの中で僕が気になるタイトルをピックアップします!
先月もやったので、これも定番化したいな(´ω`)


Cubic Ninja
新規のジャイロアクションゲームです!
一応当ブログが応援しているソフトでありますw
100ステージ収録だったり、エディット出来たりと地味に凄そうデスね。
ちなみに3D非対応で色んな意味で話題になってますが、ダミジャケには3D対応と確認出来ていて、
OFF推奨って意味じゃないかなぁと思います。
楽しみですが、低価格なので過度な期待はしていませんw

欲しい度:★★★★★(予約済み)


14
ウーフーアイランドを舞台としたスカイスポーツアクションゲームです!
Wiiリゾートで散々飛びましたが、3Dになればまた新鮮に楽しめるだろうなぁ(´∀`)
しかも3Dと相性抜群なタイトルですよね。ただボリュームが心配だったりします。

欲しい度:★★★★☆


21
ロックマンゼロコレクション NEW Best Price! 2000
去年出たタイトルの廉価版ですが、元々お買い得なのにさらにお買い得に…!
1本辺り約500円ですよ。本当にこれは破格ですね。。
ゲーム内容も元々気になっていて、面白そうです!ヽ(・∀・)ノ

欲しい度:★★★★★

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS
その名の通りの内容です!ポケモン関連だと欲しくなる僕デスw
でも買っても積みそうなのが難点。

欲しい度:★★★☆☆


今月は忙しくなりそうなので、今の所1本と控えめに。
ロックマンゼロはいずれは買いたいですね!余裕があったら今月買うかもデス!