マリオ新作画面&ゼルダ新作PV公開

本日海外イベントGDCの岩田社長の基調講演が行われました。

主にゲームの歴史の中でのコミュニケーションについての話題でしたが、
後半突然、3DSのマリオの新作が発表されました!

イメージ 1

最近「初めて奥に行きブロックをたたけるスーパーマリオブラザーズを作っている」とコメントがありましたが、コレの事なのね!

2Dのあの世界観をそのまま箱庭したような感じがします!
これはありそうで無かったマリオですね!とってもワクワクしていますw
ちなみにロゴにはしっぽが。しっぽマリオ復活の可能性が高いですね。


そして今年発売予定のWiiゼルダの伝説の最新PVが公開
映像はまだ公開されて無いっぽいので、自分で撮ったスクショを。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

臨場感のある冒険が楽しめそうで、こちらもとてもワクワクしますね^^
PVではムービーシーンらしき所も一部あり、完成が近いと言う事でしょうか・・・。

以上です!マリオファンにとってはかなりの朗報だったのではないでしょうか!?